近頃読んだマンガ

超兄貴・・・かなり昔の漫画やと思うけど、その点を考えたら面白いと思った。
ローゼンメイデン・・・なんかよくわからんかった。でもキャラとその名前は良い感じだった。
のだめカンタービレ・・・学生時代の話までは面白かった。海外に行ってからは微妙。
夜王・・・不発。
桜蘭高校ホスト部・・・ごくたまに声を出して笑う箇所が出る。だが尻つぼみ。ヒロインは良い。
南くんの恋人・・・最終話で唖然。打ち切り?
サムライチャンプルー・・・読むの止めた
ヒストリエ・・・この作者っぽい。まぁ面白い方。グロイ。
苺ましまろ・・・2、3巻くらいでおなかいっぱい。たまに笑い声が漏れる。
ドラゴン桜・・・ファンタジーである。
きみはペット・・・脱ペット宣言まではかなりおもしろい、うん。それ以後は普通。
花とみつばち・・・闇におもしろい。記憶に残るセリフが出てくる。
D.Gray-man・・・1巻はかなり面白かった。それ以降も結構面白い。絵がきれい。
すももももももも・・・わりと面白い。だがロリは頂けない。
スカイハイ・・・打率高い。各話だいたいおもしろい。
RAINBOW・・・あんちゃんが死ぬまでの話は結構面白い。
学園アリス・・・化けそうで化けない。何度も読むの止めた。
らんま2分の1・・・38巻もあったけど読んだ。天丼だがそれがいい
銀魂・・・個人的に大好きである。セリフがおもろい。
ピアノの森・・・始まってからずっと高水準。なかなか面白い。


ギャラリーフェイク美味しんぼがボリュームありすぎで読めない
20世紀少年よいやく読み始めた。
面白いマンガあったら教えてください。