淀川の枝毛みたいな川

一味違うビール目当てにバーベキューしに行ってきた。
正直あんまり記憶に無いのだが、ピーチビールと柑橘系の何かのビールは美味だった。飲みやすい。モルトプレミアム、ベルギーのビール、銀河高原ビール、チンタオビール、もうどれがどんなんだったかよく思いだせないが、麦芽100%のか飲みやすいのを選んでくれてた感じがした。途中かなり酔ってた。会費高かった。
ついでにボラ釣りもしてきた。久しぶりに魚を釣った!フナやったけども。
話は変わるが、釣りの最中話してた女が昨夜恋愛相談してきた。付き合い始めて間もない彼氏に冷めてしまって別れ話をしたらキレられたと。典型的なDQNてかSPA!でいうダメンズ臭がするのがだそんなことはおいといて、「別れる理由、相手の駄目だしするより、とりあえず他に好きな人ができたって言えばわりと相手引き下がると思うよ。」とかアドバイスすべきかな。女の話は心で聴けというがあれこれとメールで話し聞いてやりとりすんのはホント心からめんどくさいし。けど今回いつもと違うのは大学あと半年残ってるのだが、今まさに彼女が欲しくなってきた。どう展開するのが一番いいかな?