花火

そして本日、花火戦争をしてきた。4人バトルロイヤル形式で。
一人、平均の4倍くらいロケット花火を持ってきたクレイジーな人もいたのだが、キャリアが違うせいか、ソヤツから2発もくらった。ついでに1回コケた。そのコケてる最中に上から撃たれかけた。撃たれかけたというのは撃たれたけど外れたという意味である。Peaceを吸っている者とは思えない暴挙である!
まぁそんな感じのOJTで鍛えられたんで、次第にコツが掴めてきて1発当てることに成功した。違う人にやけど。
一人、派手に転んで流血したあげく、ロケットが手首にヒットした人もいた。テライタソス(´・ω・`)
そういえば、原付で行って帰った。全く問題なかった。原付て主にスピード違反で捕まってるの?>>fusigi君