三ノ宮

用事は無かったけど友人に連れられて行った。
して、彼の目的は服とコレの買い物だった。

PLAYBOY

PLAYBOY

金髪、黒髪、赤髪の3本立て。赤髪というカテゴリが珍しかったのでマジマジと読ましてもらったのだが、ところどころにあるキャッチ(名言?)が面白かった。「レッドヘッドは良い。愚痴も言わなければ嫉妬もしない。電光石火の左パンチが顎をめがけて飛んでくる。」みたいな節があった。赤髪の人はこういう男勝りな気性なのだろうか。
ところで、実際にレジに持って言ったのは僕だった。買ってきたら1000円分本代出してくれると言ったから。迷わずレジへと向かった。うまいこと使われた気がするが、1300円の本が300円で買えた(・∀・)ラッキー