小豆島

三角形ABCがあるとしてA→Bと行きたいのにA→C→Bみたいな行き方をして交通費がかさんだ。
初日は少数派の海釣りを。これまでバス釣りばっかりだったので、待ち釣りというのは僕の中では珍しい体験だった。普段準備万端な友人の一人が1から覚えていく様子に萌えた。
夕食は焼肉だった。寡黙なイケメソが大事に焼いていた肉や玉ねぎを、大食漢にことごとく掻っ攫われて 少し(´・ω・`)ショボーン としている様子に萌えた。
夜は勉強会。これまでに無く長時間だった。

2日目。酒乱の人と往復3時間くらいかけてコンビニへお出かけしてきた。公私混同甚だしい買い物をして後で怒られた。
夜は恒例罰ゲーム付大富豪をした。野郎率が高い中レディとピーナッツゲーム(ポッキーゲームのピーナッツ版)ができた漏れは勝ち組。変態が多くて楽しかった。「後悔した話」が思いつかなかったのは無念だった。思いついたら話す。

3日目、海へ。日焼け止めを塗らずに焼いたら案の定赤く焼けてしまった。聖闘士星矢では蟹座は最弱という話を聞いてしまって欝ぽ。デスマスクマンセー。途中、何かに刺された模様の少年が泣きながら「僕、これからも野球できるよね?」と尋ねる様子に不謹慎ながら吹いた。帰りはちゃんと最短ルートで帰った。