初リバース

昨日ついに酒を飲んで吐いてしまった。
寿司屋の常連客さんに就職祝いをしてもらうことになりあちこち連れて行ってもらった(しかもスーツも買ってもらった(・∀・)

まずはダーツバーとやらで3投×8ターンで点数を競うゲームをして負け越してしまいショットでテキーラを3杯とスピリタスを3分の1杯飲んだ。この時点では結構余裕やた。
続いてスナックで元新地の女王様(メチャ美人)にのせられてテキーラ水割りを5、6杯飲んだ。「姫ちゃんキレイ」ばっか言ってた記憶がある。
そしてホストクラブでホスト側に回ってなんかのロックやらを数杯飲んだ。(もうよく思い出せない、つかここでの姿は知り合いには見せられない。
そんでついに吐き気ってか、意外と冷静に腹からのシグナルを感じ取って非常階段で8回くらい連続でデロンデロン吐いた。そして付き添ってくれたホストの人の「男とは」みたいな話を聞かされた。ホストにもポリシーみたいなのがあるらしい。
そして帰りのタクシーで「おつりいらない」を発動させて、目覚めたときにはゼミの時間過ぎてた。


酒飲んで吐いた後はマジつらかった。胃と喉と舌の調子が悪い。でも学生のうちに吐いておいてよかた 次の日ダルイダルイ。