しんど

この土日、弟の見送りに伊丹空港まで行ってきたのだが
その際にワイはSEになるんや的なことを父親に申したところ、非常に浮かない顔をされてしまった。
他にも、監査法人が入る資本金200億エソ以上の企業はそれなりに社会的地位や社会的影響がデカイから経営しっかり考えてるトコ多いけどそれ以下の企業はダメぽとか、どこの企業も人事制度が切捨て式でエゲツナイとか、とにかく今更言われても修正きかない状況でお先真っ暗な話をされてショボーン。結局労働が苦にならないお仕事に就くしかないかと。
昔の話も聞いたけど、とりあえず院に進学するか就職しなさい、OガスかN証券にはパイプありますからフラフラすることだけは許しません。ってなゼミやってんてさ!閑閑同率(のトップ)レベルで!

父上と漏れとは世界観が違うと思った。


ところで、多国籍の論述、「申し訳ございません。」て書いたけど可やた!ウヒョーレ(*゜∀゜)=3