_5002

またまた体調崩してしまった。
履歴書&ESがはかどらずあまり寝れていなかった。
意外と丈夫なカラダやと思ってたのに鬱。


しかしヒキコモってても収穫あったze
m!xiのコミュニティー欄とか眺めてると、私は、〜な人ですよーってのが見えてくるような気がした。
あと、自己分析シートの設問も、使えるワードがある。(自分のポリシーをしっかりともつこと)○○○○(よい意見は素直に受け入れること)みたいなやつね


追記だが、
m!xiのコミュニティー自体はサパーリやね。。
なんか業者クサい連中もいるし馴れ合い臭もただよってる。

以前webで、m!xi日記のどうしようもないヘタレた文章が逆にクセになるといったコラムがあったのを思い出した。