キモ

午前中、一緒に入ってる女の子と恋の話をした。



以前僕は
優先順位順に行動してたら24時間終わるからあまり恋人に割く時間がない
基本的に一人で大丈夫な性格で根暗やから女性と付き合うような甲斐性はないですよて言ったことがあるのだが


「例えば身近に あまり会えなくても、あまりかまってもらえなくても、それでも付き合って欲しいってヒトがいたらどうする?」みたいなこといわれて



いままでこんな条件で付き合ってくれるヒトなぞいないと思って考えたことなくて




ってかこんな条件で それで付き合ってるといえるのかよと、
言い方悪いけど確かに好条件やね と返したら
「フム・・・」となにやらあやしげな。






んんー
今改めて考えてみると
僕大体平日は朝から結構遅くまで大学いて、友人と話したり
知識が豊富な友人にいろいろ教えてもらったりとコミュニケーションを楽しんでるんで
決してヒキコモってるわけじゃないから


知識が豊富で話しやすい、加えてキレーなレディがいたら
きっと僕からなるべく会おうとするし もちろんそのヒトのために努力してつくそうとすると思う。





あー なんかキモイ






好条件 : (on) good terms